皆さん こんにちは。

一年が経つのは、本当にあっという間で

今年もいよいよ、残りわずかとなってしまいました。

街中はクリスマスムードから

早くも、新年の松飾りが

チラホラと、見られるようになってきましたね。

皆さんも新年を、迎える準備は進んでいますか❔


私は、なかなか大掃除がはかどっていないので

今日明日、頑張って終わらせようと思っています。


さて、12月26日 土曜日に

第 24回目の育児サークルが行われました。


今回は、8組のママと赤ちゃん

そして、2人のお兄ちゃんが参加して下さいました。



今回は

『 うたあそび 』 と 『 カレンダー作り 』をしました。


うたあそび、ラララぞうきん では

赤ちゃんは、もちろん

一緒に参加していたお兄ちゃんも

笑い声をあげて、喜んでくれました。


DSCN6918





DSCN6919







カレンダー作りでは、折り紙で作った

ハートやクローバーを貼ったり

マスキングテープで飾り付けをして

皆さん素敵な

手作りカレンダーが、出来上がっていました。





DSCN6942





DSCN6941








ぜひ、お家に飾って頂いて

アンジェリックでの、思い出の一つにして頂ければ嬉しいです。





DSCN6936






今回も、ご参加下さったママ達と

とても仲良く、明るく

楽しい雰囲気で行うことができました。


今年の育児サークルは、今回が最後となりました。



今まで、沢山の方に

ご参加して頂きました。

毎回、限られた時間の中でしたが

本当に、皆さまの元気な笑顔と

赤ちゃんの成長が楽しみでした。

一年間 楽しい時間を、ありがとうございました。

来年度からも

もっと、もっと皆さまと、素敵な育児サークルになるように

今から何をしようかなぁと、いろいろと考えています。



また、お会いできることを楽しみにしています。


皆さま、楽しいお正月をお過ごし下さいね。