こんにちは

みなさんいかがお過ごしでしょうか

まだまだ寒い日は続いておりますが、おかわりございませんか?

現在、インフルエンザが猛威をふるっておりますね~
インフルエンザの症状として発熱を目安にされる方も多いと思います
がしか~し
お熱がないのにインフルエンザの検査をすると、しっかり陽性反応が出られた方もいらっしゃいますので、風邪症状をあまくみず
「あれ?風邪かしら?」と思う症状が出たときには、かかりつけの病院への受診をおすすめします

今のところ、先生方を含めスタッフ一同、みんな元気にお仕事に励んでま~す

みなさまくれぐれも体調管理に気を付けてくださいね

さて2月20日、アンジェリックではベビーマッサージが行われました

今回は、4組のご家族が参加してくださいました。

ご紹介しましょう
20-2秋岡 美和ママ心寧ちゃん
ママの感想
 子供とのコミュニケーションができて楽しかったです。自宅でも、ここねちゃんの機嫌のよい時にしてみたいです



20-3佐藤 亜莉沙ママ虹乃ちゃん
ママの感想
 子供とふれあう時間が増えるし、楽しく行えました。ゆったりとした時間が過ごせました。自宅でもたくさんスキンシップを行っていきたいと思います


20-4高野 尚子ママ瑛規くん
ママの感想
 楽しかったです自宅でもぜひしてみたいと思います



20-1松尾 育美ママ柚依ちゃん
ママの感想
 子供と一緒に触れ合えてよかったです。たくさん色々な触れ合いを知りたいと思いました



寒い中のご参加、ありがとうございました。
お子様との触れ合いを楽しむ事ができて、私共も嬉しく思います
まだ、ベビーマッサージに興味はあるけど試された事はない方、いつもとは違うお子様との触れ合いを、楽しみませんか~

みなさまのご参加を、心よりお待ちしていま~す