こんにちは

最近、道端でスイセンの花を見かけますとてもいい香りで、春が待ち遠しくなりますね~

さて、昨日は今年初めてのベビーマッサージが行われました

今回のご家族は・・・
16-1井上 真里ママ優良ちゃん峻くん

ママの感想
 楽しかったですいいお母さんになれそうです
 二人目を産んで、一人あたりの接する時間が少なくなったので、限られた時間をより良いものにしたくて、参加しましたお姉ちゃんにも出来るので、うれしいです






マッサージが落ち着いた頃、写真撮影に行くと、来た時は眠っていた峻くんもご機嫌さんで、ニコニコ笑顔をいただきました
今後も、お子様とのよい時間を、マッサージを取り入れて、楽しんでくださいね


ご参加ありがとうございました

みなさまのご参加を、スタッフ一同、お待ちしておりま~す