メリークリスマスには、少しばかり早いですが・・・。


こんにちは

毎日毎日さっむいですね~昨日も、湯布院や玖珠町あたりは一面雪に覆われていて、キレイなんですが、何度もいいますが・・・さっむいですね~

さて、アンジェリックでは一足早いクリスマス会が行われました


入院患者さまと、そのご家族の方に、少しでもクリスマス気分を味わっていただこうと、今回も院長サンタがやってきました
20-1


ねっなかなかキマッテいるでしょう









20-3

短いお時間ではございましたが、シェフの手料理をみなさん美味しそうに食べられていました


みなさん、これから楽しいクリスマスを、お過ごしください