こんには

朝晩がめっきり冷え込んでまいりましたね~

これが本来の気温なのでしょうけど、寒いの苦手な私としてはちょっと

でも、これから山々が色づいてくるのもとっても楽しみです

さて、本日アンジェリックではベビーマッサージが行われました

今回は2組のご家族に参加していただきました

17-1麻生 典子ママ
    凌汰くん

ママの感想
  自宅でも覚えているところだけ、ぜひやってみたいです






17-2今回2回目のご参加
阿部 友希ママ   
    大心くん

ママの感想
  2回目ですが、今日は集中してできてよかったです親子の触れ合いになるので、自宅でもたくさんしたいです


ご参加いただき、ありがとうございました

今回参加されたママの様に、何度か利用されて赤ちゃんとのコミュニケーションがよりよい物になるといいな~

またのご参加、お待ちしておりま~す