サンタさんの存在を
疑い始めたのは
いつ頃からだったか?

そろそろ、現実を知ってしまう7歳の長男が
まだまだサンタからのプレゼントを
楽しみにしている弟たちの夢を
壊さないように・・・

「小学生になったら、サンタさんからの
プレゼントはないんよ。幼稚園までなんよ。
変わりに、パパからプレゼントもらおう。
ママもパパからもらおっかな~。

と言っては見たが・・。

こないはずのサンタ宛に
手紙を書いて
枕元と部屋のドアに
テープでしっかり貼り付けている

ということはまだ、信じてるんだ・・・。

期待を裏切れないし。
とりあえず、手紙で
注文してたものとは、違うけど
準備していたものを置いてみた。

明日の朝の
反応が楽しみです。



みなさんも素敵なクリスマスを