こんにちは

次々に台風がやってきて、なかなか落ち着かないですね

昨日もひどい雨でしたそんな中、アンジェリックでは雨にも負けず風にも負けず、患者様は診察や検診にお越しいただいておりました

そして昨日行われたベービーヨガにも、参加していただきました

再びご参加していただき、うれしい限りです

25匹田  和奈ママ 
      果佳ちゃん

ママの感想
  できるマッサージを、できそうな物で楽しめました月齢に合わせマッサージを教えてもらえて、良かったです


お足元の悪い中、アンジェリックまでお越しいただき、ありがとうございました

ママと赤ちゃんが二人で楽しめる、特別な物なったら嬉しいです

またのお越しをお待ちしておりま~す