こんにちは

みなさん、暑さに負けず元気にお過ごしですか?

最近の私の暑さ対策として、首筋にスゥースゥーするジェルを塗って、またそのジェルがいい香りがして・・・スゥ~スゥ~しながら香りに癒されて、なかなか良いです

何かしらの暑さ対策しながら、自分をだましだまし乗り切ってますよ~みなさんも色々工夫されているのでしょうね~


さて、当院では本日ベビーヨガが行われました

2組の家族に、ご参加いただきました25-3
ご紹介します
志賀 恵美ママ
    麻里依ちゃん


ママの感想
 足のむくみをとるマッサージが良かったです。お風呂上りに実践します
 ゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました


25-1麻生 久美子ママ
    灯里ちゃん

ママの感想
灯里ちゃんも私も楽しくできました二人の時間に気軽に取り入れられそうなので、二人で楽しみながら、取り組みたいです


猛暑の中、ご参加いただきありがとうございました
ご自宅でも、楽しんでチャレンジしてみてくださいね~