こんにちはいよいよ12月に入り、世間はクリスマスムードですね

今年は、みなさんのもとに・・・私のもとにも、サンタさんが来るといいですね・・・(笑)

さて、寒さもすっかり本番になる中、先日11月28日に行われましたベビーヨガにも、たくさんのご家族に参加していただきましたご紹介しましょう
5-5佐藤 愛子ママ琴子ちゃん
ママの感想
ママの運動にもなって、よかったです。赤ちゃんとのコミュニケーションもとれてよかったです






5-6佐藤 亜莉沙ママ虹乃ちゃん
ママの感想
すごく楽しくできました自宅でも兄妹と一緒にしたいです






5-2疋田 友梨恵ママ陽莉ちゃん
ママの感想
体が温まり、よかったです自宅でも思い出しながらできると思います





5-4日名子 佳美ママ蒼依ちゃん
ママの感想
すべり台や、すねの上に乗せる体操は、すごくキツくていい運動になりました自宅でもできそうです






5-3幸 加奈ママ莉來ちゃん
ママの感想
赤ちゃんとのスキンシップもとれるので、よかったですあそび唄を使って、遊びながらできそうです





寒い中、参加していただきありがとうございました

まだ体験された事のないママさん、赤ちゃんとの大切な一時を、ヨガやマッサージで楽しんでみませんかいいもんですよ~


それでは、これからますます寒さが増すとおもいます・・・ノロウイルスも流行ってるみたいですのでみなさまくれぐれも、体調を崩されないよう、気をつけてくださいね