皆さんこんにちは。
もうすぐG,Wですね。連休のご予定は立ちましたか?

さて、先日の4月25日土曜日に、第17回目の育児サークルが開催されました。
今回は12名のママが、子ども達を連れて参加してくれました。

DSCN3674


今回のテーマは、「手作りおもちゃ」でした。
ヤクルトと牛乳パックの空き容器を利用し、組み立てて
その中に、お米やお豆を入れて、空き容器の周りに
好きな色の、マスキングテープやシールを貼って
オリジナルの音が出るおもちゃを作りました



DSCN3679ママが作ったおもちゃで、子ども達も
とても楽しそうに遊んでいました。

DSCN3683また、本日のおやつはスイートポテトでした。
みんなで、おやつを食べながら色んなお話をしたり。
子ども達も仲良く遊んでいました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSCN3687

DSCN3695


DSCN3691そして、今回
毎月参加してくださっていた方が卒業になりました…。(ρ゚∩゚) グスン
子どもの成長は早いなぁ…と改めて感じました(´;ω;`)
今まで育児サークルにご参加くださり、ありがとうございました。
これからも時々、元気な姿を見せに来て下さると嬉しいです
いつでも、お待ちしています。
DSCN3699DSCN3682


育児サークルにご興味ある方は、当院までお尋ね下さい。