いよいよ5月もおわりですね。

先日、子供の運動会が終わりました~

はじめて、春に運動会でしたが
ガンガンに暑い中の練習ではないので
これもありかな!と思いました。

ということで
振替休日を利用して

うみたまご、高崎山へGo~


やっぱ平日はお客さんが少なくていいわ~

ポンタ
強烈!
ポンタの投げキッス




うみたま

ゆっくり
ガラスにへばりついて
独占




イルカのショーで
水浴びしてきました。




サヤカ
有名人
サヤカです。




サヤカ只今妊娠中です。

3度目の妊娠だそうです。

1度目は育児できませんでしたけど
2度目はちゃんと育児できたので
今度も大丈夫でしょう

「おさるのサヤカはおかあさん」
機会があったら、読んでみてください。


IMG_0902

ゆったり
休日を楽しめました。



年配の方と
小さいお子さん連れが
目立ちました。


幼稚園や学校に行きだすと
なかなか平日にというのは
難しくなります。

かといって
小さすぎても子供はあまり
楽しめず、覚えてなかったり・・。

とりあえず
連れて行ったという証拠写真は
残しておくべきです。