こんにちは
みなさんお元気ですか?お久しぶりのはなちゃんです

数日前から、気温がぐんと下がって、今日は特に空気がキンキンに冷えている様な気がします

こんな時に、風邪やインフルエンザが私たちを


狙っているよ気をつけて~


さて、冗談はさておき、3日は節分でしたね

みなさんは豆まきしましたか?恵方巻きも食べましたか?

我が家は私が仕事から帰ると、すでに豆まきは終了しており、キッチンには母が作ってくれた恵方巻きが、売る程並べられ、部屋ではまかれた豆をはなちゃんが転がし、、、そして私は夜な夜な年の数でけの豆を食べて、お腹いっぱいになりましたお腹いっぱいになる程の豆を食べたということはその先は、みなさんのご想像におまかせします


そんなこんな節分でしたが、今年一年健康に過ごせたら幸いです

みなさんも体調管理に気をつけて、健康に過ごされてくださいね