こんにちは

毎日寒い日が続いていますが
みなさま体調崩されてないですか

昨日の朝、我が家ではうっすらと屋根や車に雪が積もっていて
今朝はドキドキしながら窓の外を見てみました
…何もなくホッとしました。

さて今日のベビーマッサージには
3人のママとベビーちゃんが参加してくれました

18






ご紹介しますね

左からおりべかなこママこうくん
なかのまいママめいちゃん
ながのゆかりママめいかちゃん

今日は3人のママたちがみーんな帽子をかぶってました
やっぱり寒かったからかなぁ
寒い中参加してくれてありがとうございました

まだまだ寒い日が続きそうなのでみなさま体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね