子供たちと劇団 銀河鉄道のぬいぐるみミュージカル

「オズの魔法使い」を見てきました。
オズの魔法使い











約2時間。グランシアタでおとなしく

見ていられるか、心配しましたが

さすがに、前回の「ピノキオ」につづき

2度目なので、なんとか途中退屈しながらも

最後まで見ていられました。

こういうものを見に行くのも

子供が小さいうちだなと思い楽しんでます。

「考える力」、「心」、「勇気」、それぞれ持っているのに

はっきりとした形がないと不安な案山子、ブリキマン、ライオン。

『自分を信じて』ドロシーの力強い言葉。

奥深いものを感じました。

ちびっ子たちは・・・

何とかストーリーを帰ってからじいちゃんに

報告できてました。

合格としておこう。