皆さんこんにちは。


 日増しに秋の深まりを、感じるようになりましたね。

 澄みきった青空に

 爽やかな風が、心地よく感じる季節になりました。

 そろそろ紅葉見物に
 
 お出かけするのにもいい時期ですね。


10月15日 木曜日に 

当院では ベビーマッサージが行われました。

今回は、4人のベビーちゃんがご参加下さいました。
 

DSCN5731






DSCN5730







DSCN5729












一人のベビーちゃんは、ぐっすり眠っていたので

お写真が撮れませんでしたが

みんな元気にすくすくと成長していました。


ご参加下さったママからのコメントでは

・ 色々なママさん達とコミュニケーションがとれて
  良い機会になりました。

・ 二人目の子供で受けたのですが
  上の子も頑張ってマッサージしようと思います。

・ 自宅でもやってみます。

・ 詳しく知ることがでいて、とても良かったです。

・ とても気持ち良さそうでした。


      などコメントを下さいました。



皆さんも一緒に ベビーマッサージをしてみませんか❔