こんにちは

いっきに桜が咲きましたよ~

お花見シーズン到来

ワクワクしますね~

さてさて季節もよくなった頃、アンジェリックではベビーヨガが行われましたよ

今回は4組みのご家族に参加していただきました
28-3秋岡 美和ママ心寧ちゃん
ママの感想 
楽しかったです。自宅でもできそうです







28-2太田 由佳ママ遼くん
ママの感想
とっても気持ち良くて良かったですお家でもやってみようとおもいます






28-1鹿島 未穂ママ彩未ちゃん
ママの感想
楽しかったです自宅でもできそうです






28-4高野 尚子ママ瑛規くん
ママの感想
楽しかったです一緒に体を動かしてリフレッシュできました









花粉症の方には大変な季節ではありますが
いい季節になってきましたので、お子さんとお家ではベビーヨガ、外ではお散歩など楽しまれてはどうでしょうか

みなさんのご参加を、お待ちしております