皆さんこんにちは。


 あんなに蒸し暑かった夏も過ぎて、9月に入りました。


最近は天気が悪く、雨が降ったり止んだり

スッキリしない日が続いていますね。

これからも、もうしばらくは残暑が続きそうですが…

朝・晩の冷え込みで、体調を壊さないように

気を付けて下さい。



 9月2日 水曜日  

マタニティピラティスが行われました。


今回は、6名の方がご参加下さいました。

その内の4名の方が、4回目のご参加でした。


  ・今日も、気持ち良く運動ができました。

  ・体がほぐれました。
  
  ・体が動かせてよかったです。

  ・楽しかったです。

                   
    と、コメントを頂きました。




初めてご参加された方も
 
  ・体の動かし方が分かって、日常でも気を付ける点が気づけて良かったです。

  と、コメントを下さいました。





皆さんも、マタニティピラティスに参加して

一緒に体を動かしてみませんか❔



ご興味のある方は、当院までお尋ね下さい。