皆さんこんにちは。

 10月に入ってから少しずつ

 朝晩冷え込んできましたね。

 運動会シーズンで、疲れがどっと

 出てきている方もいるのではないでしょうか…
 


 体調を崩しがちな時期なので 

 ・うがい ・手洗い  を、しかっり行い
 
 十分な睡眠と、バランスのよい食事を心がけましょう。




 
        10月7日 水曜日に 
    
   マタニティピラティスが行われました。

 
  今回は 7名の方がご参加下さいました。


・ 普段動かさない体全体、内臓を意識して出来て体も心も
  スッキリした気分になりました。


・ 普段使っていない筋肉が、プルプルしたけど
  体も温まって気持ち良かったです。


・ リフレッシュできて、とても気持ち良かったです。


  などコメントを下さいました。


みなさんも 

マタニティピラティスに参加してみませんか❔