こんにちは 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日はあいにくの雨午後からも降り続きそうな様子です

ですが、雨の日には雨の日での、色々な楽しみ方もありますよね~

私は、買ってはいるが読めてない本を、お菓子を食べながら読んだりと、まったりする事が多いですね~

みなさんの楽しみ方は、どんなかなぁ~


さて、このお話はさておき、先日アンジェリックでは社員研修として全体ミーティングを行いました。

先生方をはじめスタッフ全員で、患者さまと関わらせていただくにあたり、いくつかのテーマにそって、たくさんの話し合いをしました。とても有意義な話し合いができました。
BlogPaint








これからも研修を機に、みなさまにとってよりよい医療を提供させていただけるよう、精進してまいります


今後とも、アンジェリッククリニック浦田をよろしくお願いします