こんにちは
おとといの土曜日アンジェリックでは
育児サークルが開催されました

今回は木戸真梨恵ママが先生になってくれて
手作りおもちゃをみんなで作ってみました

25 (3)

家にあるもの(牛乳パックやヤクルトなど)で手軽にそして楽しみながら作りました


25 (2)


25 (5)







…とは言うものの、はいはいして色々な場所に突進していく子、人見知りでママと少しでも離れると泣いちゃう子、眠くてグズる子、スタッフに抱かれてご機嫌な子、それぞれで


25



1025






25 (8)




25 (6)






でも
とぉってもにぎやかな1時間でした

真梨恵ママ本当にありがとうございました。

11月は22日に開催予定です。
次回は何をしようかなぁ

みなさん
ご参加、アイデアお待ちしています