今日の羽田空港はぐちゃぐちゃでした。

よりにもよって、週末に

欠航や使用機の遅れなどなど・・・。

天候によるものですから、
しょうがないといえば、それまでですが。

お陰で、長蛇の列に、1時間も待たされ、
挙句の果ては、一番遠い、搭乗口まで、
走らされ、何とか最終便で帰ってこれました。

大分行きはいつも遠い端っこの方の搭乗口ですね。

小さいお子さんを連れて、帰省する方大変ですね。
妊婦さんだったら、もっと、大変です。
動く歩道だけじゃなくて、もっと便利なもの
あると助かります。

恥ずかしながら、人目もはばからず
検査場から搭乗口までもうダッシュ
したのは2回目です。
やはり6年前より体力、脚力は衰えてました。


余裕のある旅がしたいです。
あ~、疲れた。