行ってきました。

春休み最後の日ということで
子供さんが多かったです。

多いと聞いてましたが
やっぱり、ずら~っと並んでました。

幸い指定席を買っていたので、
ほとんど待つことなく、スムーズに
入ることができました。

しまうまとキリンがかわいかった。
アフリカンサファリでみるのとは違って
芸をするしまうま、かわいい

休憩時間が終わり、席に戻ってみると
檻が設置されてライオンたちがお行儀よく
座ってました。
目の前で見るライオンたちは
ガウォ、ガウォ言ってましたが
ちょっとリアルな着ぐるみのようで
かわいかったです。

期待していた空中ブランコは
ネットの真下だったので
見えたような、見えなかったような・・・


あっという間の2時間でした。
子供たちも楽しかったようですが
お疲れモードでした。

記念にライガーのぬいぐるみかって帰りました。

次また大分に来てくれるのは
何年後でしょうか。
また、行こうっと。