初めまして♪おにぎりです(・∀・)名前の由来は最後に・・・♡

天候が不安定な今日この頃
みなさん体調を崩されてないですか?

先日4月19日の日曜日にアンジェリックのスタッフで親睦会を兼ねてBBQを行いました

001


003


005


午後から雨も上がり、BBQを楽しむことが出来ました♪BBQのあとはバドミントンをして大盛り上がりそのあとは、シロツメクサで花冠を作ったり、カラスノエンドウでピーピー笛を作ったり自然を満喫しました

002


004

とても充実した1日になり、スタッフの絆も深まりました♡

これからもチームワークを大切にして頑張ります(・◇・)ゞ

最後に・・・
おにぎりの名前の由来は今回のBBQでなんとおにぎりを4個食べて、先輩方に「おにぎり」と呼ばれたためなんですえへ♪