こんにちは

もうすっかり冬ですね~

毎朝通勤途中に見える由布岳も、うっすら白くなってますよ

さて、今日もアンジェリックではベビーマッサージが行われました

今日は1組のご家族に参加していただきました

21-121-2






加藤 梢ママ星明くん

ママの感想
 とても参考になりました。どのくらいの力加減で行うのかなど、不安だった事がわかりました自宅でも続けていきたいです
ベビーと一緒にできる教室があって嬉しいですヨガ教室も、参加したいです



寒い中のご参加ありがとうございました

みなさん、これからますます寒くなりますので、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね~


またのお越しをお待ちしてま~す