毎日暑い日が続きますね
夏バテなどしていませんか?

当院では、7月17日からラウンジでランチを始めました

18-3今までは3食お部屋で食べていただいていたのですが、ママ達が仲良くなるきっかけの場になれば・・・という願いを込めて、昼食のみ一緒に食事できるようにしてみました



18-1これまでは、授乳室で一緒になった時くらいしか会話する機会がなかったし、その時はお互い授乳することに必死で余裕がなかったかもしれません


18-2女性は仲良くなりたい時とか、ゆっくり話たい時に「ランチ行こうよ」とか誘ったりしますよね。
レストランのようにオシャレな雰囲気ではないですが、食事をしながらの会話は、思ったよりもはずんでいるようでした
 中には、そういう事が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、これから先、一人での子育ては悩むこともあるでしょう
同じ時期に、アンジェリックでお産されたのも何かのご縁
ラウンジでのランチでママ友になり、この先も良いお付き合いが続いていけば嬉しいなぁと思っています