こんにちは
今回がブログデビューのポテトです

初めてのブログなので、あまりうまく書けませんが
これからよろしくお願いします

今日は、ベビーマッサージが行われました

今回は、なんと六組のママと可愛いベビーちゃんが
参加してくれました

みんなでパシャリ

DSCN0418














左上の方から、順にご紹介します

小野 小百合さんみつきくん
山下 由衣さんはるとくん
徳永 満枝さんかずきくん

そして、左下から順に

池邉 真保さんよしふみくん
秋吉 優子さんりょうたろうくん
佐藤 麻衣さんりおちゃん


今日は、女の子が1人に男の子が5人でした


DSCN0412













こんな感じで、みんなで輪になってお喋りしながら
いつも楽しくやっています

ブログを見ている皆さんも
興味がありましたら是非、参加してみてください