世間はG.Wで浮かれてるようです。
一緒に浮かれたかった・・・。

5月4日午後、思い立って子供たちと
別府に行きました。

温泉?
イヤイヤ。

うみたまご?
まさか・・・。
混んでるの判ってて行きません。

地獄めぐりです。
渋すぎる

去年行きそびれていた
「血の池地獄」と「龍巻地獄」
記念スタンプ帳にすべてのスタンプを
押して子供たちは大満足。
G.W中で、人が多かったけど
「鬼っ子」の着ぐるみにもあえて
よかったよかった

駐車場いっぱいの「うみたまご」を
横目に、スイスイ帰ってきました。

みんな、地獄めぐりとかって
馬鹿にしてはいけません。

サファリまでいかなくても
「山地獄」なんてぞうさんにも、かばさんにも
会えるのです。

ママとお子ちゃまだけでも行けちゃう
穴場です。

ただし、暑い時期は地獄の熱で
ますます暑く感じるので
避けたほうが良いと思います。

皆さん楽しい思い出できました?