皆さんこんにちは

台風が、通り過ぎて

また、蒸し暑さを感じますね



7月15日に
マタニティピラティスが、行われました。

今回は、6名のママ達が
参加して下さいました。

その内
4人のママが2回目の参加で
今回も、「運動する機会がないので、よかった。」

「色んなお話が聞けて、楽しかった。」

と、コメントを下さいました。

初めて参加された
2人のママも、「勉強になりました。」

と、コメントを下さいました。


またのご参加お待ちしています。





7月16日には、ベビーマッサージが行われました。

今回は


かみしな  ゆうのしん くん  9ヵ月


きよくに  そうた  くん    10ヶ月



2組が、参加して下さいました。


次回は、ベビーヨガにも参加して頂くご予定になっていますので

また、元気にすくすくと成長している姿を見せてくださいね。

楽しみに待っています。

DSCN4656





マタニティピラティスや、ベビーマッサージ・ベビーヨガに

ご興味のある方は、当院までお尋ね下さい。