こんにちは

梅雨のわりには、雨が少ない様な気がしますが・・・今からかな

な・な・なんと
6月12日に
双子ちゃんが誕生しました


17-1


じゃじゃ~ん

ママの武下容子さん
と双子ちゃん





17-2


お姉ちゃんの怜佳ちゃん




17-3


妹ちゃんの愛佳ちゃん





ママの感想

今は福岡に住んでいるので、今回は4歳の長女を連れて大分で里帰りの出産
パパと離れて暮らすのは、私も長女もさみしかったです
帝王切開での出産だったので、パパもかけつけてくれました
私の周りに、双子の出産経験者がいなかったので
不安もたくさんありました
家族の支えをスタッフの皆さんの温かさと優しさのおかげで
安心して乗り越えることができました
ありがとうございました


2人とも元気に
みんな仲良くおおきくなってね