みっちーです

ブログ、なかなか更新しておらず
ご心配おかけしました

今年初めから産休に入り、今はのんびり・まったり過ごしてます

心配していた、クリスマス・お正月太りは2キロで抑えることに成功
今は、トータル13キロ

理想は8キロでしたが
現実はこんなものですね

今日は39週の妊婦健診
39w


陣痛さんは、練習に来てくれますが
まだまだ産まれる気配はありません

臨月に入ってから、
いつか、いつか
と待って、期待して、あせっていましたが
初めての出産だし
私も夫も予定日より1~2週間遅れて産まれているので
あせらず、気長に待つことにします

夫婦2人の時間も長くてあと2週間
おいしいランチゆっくり入浴たっぷりの睡眠を、満喫して
その時
を待ちたいと思います

追伸

インフルエンザが、とても流行っているので
皆さんも手洗い、うがい、マスクでうつらないように
気をつけてくださいね