お久しぶりです
アイビーです

昨日、27日(水)の午前中に、3月3日「耳の日」にちなんで
OBSテレビの取材がありました

まず、入院中の妊婦さん、須賀中佑季さんのご協力を得て
モニターを取りながらの取材
28-2









新婚という若い記者さんは、初めて聞く胎児の心音に驚いている様子

記者さんの「赤ちゃんの心音を聞いて、どう感じますか?」
問いに
「モニターを付けることで、赤ちゃんの元気な心音を聞けるので、とても安心します。」
と、ママは答えていました

次に、お耳がとっても立派な川原慶子さんのベビー「結人くん」とママのツーショットを撮影
28-1








ママに抱かれてママの心臓の音を聞いて安心している様子でした

後半は、「泣き声も少し聞きたい」との要望にこたえて
元気な泣き声を披露いてくれた結人くん
すでに、名子役の素質あり

取材にご協力くださった皆様、ありがとうございました

なお、この様子は、3月1日(金)の夕方18:15~18:55のOBSニュースの中で放送される予定です

お楽しみに