こんにちは

今日はとっても良いお天気でしたね
風も心地よく、お散歩日和

さて、本日、ベビーヨガ教室が開催されました
今回は7組のママとベビーちゃんが参加してくれました

23-1

かなこママとこうくん

ママからのコメント

マッサージ、楽しかったです。また、情報交換などもできてよかったです

23-2

さちママとすずのちゃん

ママからのコメント

楽しかったです。リフレッシュになりました

23-3

まいママとこなみちゃん

ママからのコメント

いつも楽しく参加させていただいてます


23-4

まりママとすずなちゃん

ママからのコメント

たのしかったです


23-5

さやかママとゆいちゃん

ママからのコメント

友人から聞いて参加しました。
とても楽しかったです

23-6

いぶきママとみのりちゃん

ママからのコメント

自宅でもやってみようと思います


23-7

よしみママとはるとくん

ママからのコメント

楽しかったです。少しずつ覚えていきたいと思います


みなさん、楽しくベビーヨガに参加してくれました

興味のある方は、是非一度参加してみてくださいね