みなさんこんにちは

夏も終わりを迎えようとしていますね

朝夕の風に

少しづつ秋の気配を感じるようになってきた今日この頃・・・

みなさん体調など崩されていないでしょうか





8月28日(金)2990gの女の子を出産された

 山口 香織 様

先日、実のお父さんがご面会に来られていました。

赤ちゃんを抱っこするなり

「もう離せない」と

赤ちゃんにメロメロ

同時に娘さんが誕生したときの事を思い出し

スタッフに沢山、思い出話をして下さいました。

久しぶりの赤ちゃんの抱っこで

少し不安気なおじいちゃんでしたが

とても上手に抱っこされていました。






DSCN5120












最後に、おじいちゃん・パパ・ママ・赤ちゃん

院長先生・担当させていただいた助産師で

記念撮影をさせていただきました。






DSCN5121









また色んなお話を聞かせて下さいね。

スタッフ一同楽しみに待っています。