皆さん
こんにちは

梅雨が開けて、暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか


水分や塩分を、バランスよく取って

熱中症に気を付けましょう。





H27 6月23日 生まれの 


  重石 悠斗 くん  が

先日、7月31日 金曜日に 1ヵ月検診に

パパとママと、ご一緒に来院して下さいました。

悠斗くん生まれた時は、3350g でしたが

今回の測定で、体重が 4640g に増加していて

すくすくと、順調に成長していました。



パパとママにお話を聞くと

な・ん・と   パパがお仕事で
  
「 育児参加休暇 」 を、取ってくれているそうです。

   育メンですね。  とても素敵です。



来院時に、パパがミルクをあげていたので思わず

写真に撮らせて頂きました。   




お家では、今後パパがお風呂入を担当するそうです。

これからも、育児を楽しみながら頑張って下さい。




また、ご一緒に元気な姿を見せに

遊びに来て下さい。


その時はまた是非、素敵なお話を聞かせて下さいね。


スタッフ一同

楽しみにして、お待ちしております。



DSCN4815















DSCN4813