こんにちは


ここ2~3日暖かい日が続いてますよね~春が早く来ないかな~って、寒いの苦手な私は思うのです・・・


でも、まだまだ寒い日は訪れるんでしょうねもう少し、頑張ります


さて、以前アンジェリックでご出産される予定の、キセキの三姉妹をご紹介させていただいたのですが、みなさま覚えていらっしゃいますか


じつは、そのキセキの三姉妹、無事にご出産されましたよ~

最初に長女のかおりさん、次に三女のさなえさん、そして最後に次女のあかねさんが頑張りました
31-131-3





かおりさん(H25.8月ご出産)、さなえさん(H25.10月ご出産)、あかねさん(H26.1月ご出産)です。
写真でも、順番に並んでくれてるので、赤ちゃんのママがそれぞれわかりますよね

三人が同じ時期に妊婦さんで、そしてママになって・・・キセキの三姉妹の幸せが、これからもず~っと続きます様に・・