こんにちは
みっちーです

前回の妊婦健診から2週間たったので、健診に行ってきました
2週間ごとになると、すごく早く感じます

気になっていた体重はというと
なんと
Keepできていました

まぁ、それでもすでに6kg増えているので

このままKeepできるようにがんばります

最近、めっきり寒くなってきましたね
そのせいなのか、お腹がよく張るようになってきました

張りを抑える薬を飲み始めました
すると、副作用の動悸が予想以上にキツイ
横になっていたら楽だけど、動いているとさらにキツイ


”勤労妊婦って、大変なんだ”

と、改めて実感しています

皆さんも、風邪がすごく流行っているので
お身体に気をつけてくださいね