皆さんこんにちは。

先日は、台風の影響で大分も

豪雨、強風がひどく、怖かったですね。

停電した区域もあった様です。

私の住んでいる近所でも

電線が切れていたり、木々が倒れかかったりしていてました。

皆さんのお家や、身の回りは

大丈夫でしたでしょうか…❔


今日は、打って変って台風一過の青空ですね。



8月27日木曜日

ベビーヨガが開催されました。


DSCN5094







今回は、4組の方が参加して下さいました。



DSCN5093














DSCN5091
















DSCN5088

















もう一組の方は、ベビーちゃんカメラを向けるまではとても

ニコニコと、ごきげんだったのに

カメラが怖かったのか

写真を撮ろうとすると嫌がっちゃいました…

怖がらせてしまってゴメンね。   




はるとくん かんなちゃん すずなちゃん みのりちゃん


みんなで仲良くベビーヨガを楽しんでいる姿に

癒されました。


また、元気な姿を見せて下さい。