こんにちは

今日は、ベビーヨガ教室が開催されました

今回は、今までで最多の5組のベビーちゃんとママたちが参加してくれました
13


堤 陽菜ちゃん(4歳)・絢奈ちゃん・亜紀子ママ
tutumi

ママからのコメント
時間がある時にしてあげたいです

志賀 恵美ママ・麻里依ちゃん・恵理依ちゃん(4歳)
siga

ママからのコメント
おむつ替えのときなど、少しの時間を見つけてしてみたいと思います

後藤 友美ママ・歌恋ちゃん
goto

ママからのコメント
マッサージの仕方が分かってよかった

阿南 友香ママ・陽葵ちゃん
anan

ママからのコメント
同じくらいの月齢の赤ちゃんと関われて楽しかったです

麻生 灯里ちゃん・久美子ママ
aso

ママからのコメント
今回で2回目の参加ですが、とても楽しくできました
灯里ちゃんとの時間をもっと楽しめそう

今回、2回目の参加の方もいらっしゃっいました
ママも、ベビーちゃんたちも楽しく参加していただけたようです

またぜひ、参加してみてくださいね