こんにちは

今日は、台風の影響で雨がしとしと降っております・・・

台風の割にはという感じですが、みなさんお出かけの際には、気をつけてください

昨日は、ベビーマッサージが行われました。

20-5
今回は、4人の方にご参加いただきました
歌いながらの、赤ちゃんへのマッサージ、楽しそうでした

20-4
浜田 春奈ママ
    大輔くん


ママのコメント
  とても楽しかったです自宅でもできると思います


20-2
後藤 幸ママ
    優虎くん

ママのコメント
 マッサージを、毎日少しずつやってみたいと思いました
自宅でも簡単なのでできそうです


20-1 
松田 彩ママ
    侑大くん

ママのコメント
 マッサージが、スキンシップをとるよい機会となりました




20-3中原 朋子ママ 
    篤人くん
ママのコメント
 子供はぐずりましたが、流れとポイントが理解できただけでも、とても有意義でした。抱っこしたままでもでき
                    るのが嬉しいです


みなさま、ご参加いただきありがとうございました