皆さんこんにちは。

早いものでもう3月

春ですね

風も少しずつ暖かくなり、お花もいっぱい咲いてきましたね。



先日、2月の育児サークルが行われました。

おひな祭りも近いと、いうことで今回は

『 寝ぞうアート 』 をしました。


城戸ママお手製のグッズをマットに並べて

その中に赤ちゃんたちを寝かせて、記念撮影会


寝返りをして動き回る赤ちゃんや

周囲が気になって違う所を見ている赤ちゃん

ぐっすりと眠っている赤ちゃん…。


赤ちゃんたちの最高の可愛い1枚を撮ろうと

みんなで、楽しみながら頑張りました。


最後は、撮った写真を使って、記念のカードを作って

お持ち帰りしました。



今回も、皆さまと楽しい時間を

過ごすことができました。

城戸ママ、素敵なアイディアを

本当に、本当に ありがとうございました。


皆さまも、もし良かったら色々なアイディアを下さいね。



また、次回も皆さまと一緒に

楽しみたいと思います。